{2C25AE14-EF29-4955-9DB8-78AA272FA9F5}

神楽坂の上島珈琲店の並びの二階に出来た。

以前は自然食のカフェだったところ。

メンズの店員が手掛けたサラダボウルの専門店みたいです。

肉を切る勇姿を撮らせて頂きましたカメラ

テイクアウトでも店内利用でも大丈夫。

{B43955D4-D130-4E3F-91F1-EBFF812A932D}

豊富なメニューで、素材にもこだわってるっぽい!

混雑時を除いて、その場で混ぜ合わせて作ってくれますよ~口笛

{98A126A6-30E2-44BB-AAAE-88C04E73C459}

低温ローストポークの玄米サラダを本日は注文。

このボリュームは男性でも食事になっちゃいますね。

この店は門構えがとても狭く、二階への階段が急なので

少し入りにくいイメージあるかもしれませんが、私はまた来たいなと思いました。

穴場的な人気店になりそうな予感!

フローティングに通われる皆さんなら、結構好きな感じではないでしょうか。



けいたろ、久しぶりの一句


急な階段、先は見えない

登って登って

健康になるから