細江啓太郎です。

『右脳的ダイエットのすすめ』

というセミナーを開催しました。






最近のカウンセリングで、

「あれ食べちゃだめ、これ食べちゃだめ」など、

情報を見過ぎて混乱しているケースが多く見受けられるので、このテーマでお話をしました。

講義では、


■ 情報で行う→左脳的ダイエット

■ 体感で行う→右脳的ダイエット




というすみ分けをして、

これがいい、悪いという情報で判断するのではなく、

楽しい・心地よい・体が軽い

など、自分の体感基準でダイエットを進めていく方法をお伝えしました。


講義を受けていただいた方は、

『自分を取り戻す2つのワーク』

を実践していただければと思います。



本当はもっとできるはず


僕らは本来、風の音や虫の声、小鳥のさえずりなど、繊細なことを感じ取れる感性をもっています。

それをダイエットや仕事で使えば、自分が思っている以上に力を発揮できるんです。

それを眠らせたままではもったいない。


本当はもっとできるはずなんだ!


ということを思い出すのが、はじめの一歩。

自分を整えることができるのは、いつだって自分自身です。





↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます





虹7つの質問で自分に合ったダイエットが分かる



「何をしても痩せない」という方に、オンライン体質診断を実施しています。

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、自分に合ったダイエット法が分かります。

「私の場合のやせる方法を知りたい」という場合は、診断してみてくださいね。

ただ今ご登録いただくと、『やせた5人の物語』という特典動画をプレゼントしています本キラキラ

痩せた方が取り組んだダイエットを動画で解説しているので、見てみてくださいね。これを行えばあなたも痩せますよ宝石緑

※オンライン体質診断は無料です。次のボタンから友達追加をしていただくと、体質診断がスタートします

LINEなので、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

▼ 無料体質診断はこちらをタップ ▼

友だち追加



▼ やせる近道が分かる無料オンライン講座



▼ ダイエットカウンセラーの舞台裏をサポート