【人の体は神秘的。】使ってない能力も含めて、まだいろんな可能性が眠っている。その扉を開こうと思ったら、体の内側に意識を向ける。 ・ 食べもの、飲みもの、なにをとればいいかは自分がよく分かっている。進む方向だって自分に聞いた方が早い。将来の不安に頭を悩ませるより、今聞こえている小さな鼓動に耳を澄ませる。 ・ 魔法使いのようにとはいかないけど、不思議な力を持っているのも事実。うっすらと気づいてませんか?シンクロ率、運気を上げる、それらを有意義に使えることを。 ・ だけど忘れてはいけないのは、それを使う目的。自分のため?誰かのため?それとも未来のため?日本や世界のニュースを見ていて感じるけど、割と沸点は近いと思う。 ・ 自分にできることは心と体を整えて、どんな時も「もってる力」を出し切ること。たいへんだけど、おもしろい時代を生きている。 ・ #セラピー #カウンセリング #日本 #ダイエット #カウンセラー #協会 #薬膳 #美人百花 #食事療法 #体質改善 #体質別ダイエット #心と体 #シンクロ #美容 #春 #緑 #花 #風 #和 #美 #earth #green #nature #good #beautiful #colorfull #art #instabeauty

細江 啓太郎さん(@keitaro1122)がシェアした投稿 -