● 長年の願いが叶いました


ダイエットは食習慣を整えていくと思いますが、

実はそれをやってもうまくいかないことがあります。

ストレスも体に影響を与えるので、

同時に改善をしていく必要があるのです。






「体質別ダイエット」は、

・ストレス太り

を解決することができます。




体質別ダイエットを実践した方の結果です


体質別ダイエットを実践していただいた方のご感想です。



先生のセミナーを受講してから体の事に意識を向けた結果、長年苦しんでいた体調不良がほぼ解消しました!

ダイエットの方はマイナス2キロできました。


ストレスをためない!自分が嫌なことは無理してまでしない。たのまれた事は、選んでする。

できるだけ他の人にお願いをして自分一人でがんばらない!

半日は、仕事をするけど後は夜ゆっくりできるようにタイムスケジュールを組む。

これを続けていたら長年の体調不良が収まりました!

私が一番必要なのは、ダイエットの前にストレスの原因をまず改善する事に気付たのはとても大切な事でした。

後は先生の真似をしてゆっくりと人生を送ります。

健康を取り戻せたのが一番うれしいです。

私の長年の願いが叶いました。細江先生には本当に感謝申し上げます!

(Mさん 山形県)




この方は、【ストレス太りタイプ】だったので、

それを解決する取り組みをお話させていただきました。


アドバイザーの方は体質別ダイエット法を身につけると、

このように相談者に合わせた解決策を提案できるようになります。




研修を開催します


・体質別ダイエットを活用したカウンセリングができるようになりたい

・ダイエットの仕事を始めたいけどコンテンツを持ってない

・サロンに継続カウンセリングのメニューを導入したい



というご要望が増えてきたので、


この春、体質別ダイエットの継続プログラムを

導入できる研修を開催することにいたしました!



▼ カウンセリング手法をお伝えします


食事制限をしない、体質別ダイエットを活用した

カウンセリング手法をお伝えする研修を

人数限定で開催します。

「体質別ダイエットを自分の仕事で扱いたい」

という場合は、研修を受ければ導入できます。




▼ 無料セミナー&説明会を開催します


3月の後半~4月前半にかけて、研修の説明会を開きます。


説明会は、

===============
2時間ダイエットセミナーを行い、
残りの30分で研修の説明をします。

===============


まずはセミナーを受けていただき、

講座の雰囲気を体感してもらえればと思います。




▼ 無料セミナー&説明会の開催日程について


【日程】
・3月20日(火)14:00~16:30
・3月24日(土)9:30~12:00
・3月25日(日)13:00~15:30
・3月28日(水)13:00~15:30
・4月4日(水)9:30~12:00
・4月13日(金)13:00~15:30


【会場】
まなびラボ広尾 ラーニングルームA

〈住所〉
東京都渋谷区広尾5-23-5 長谷部第一ビル1F


【説明会定員】
各日程 8名



無料セミナー&説明会の詳細確認とお申し込みは、こちらよりできます。



説明会に来たら研修を受けないといけない

というわけではありませんので、

お気軽にお越しください。


無料セミナー&説明会を聞いたうえで、

判断をしていただければと思います。



追伸:

食事制限ができない場合は、

どんなダイエットをすれば痩せるか動画で解説をしました。

「がまんのダイエットは辛い」

という場合は、見てみてください。

====================
『ダイエットが続かない人の痩せる新習慣』
https://youtu.be/1QJtLyFuTI8
====================