2018年1月から開始をする『心と体のエネルギーマネジメント講座』を期間限定で募集しています。






こんにちは、細江啓太郎です。



・ダイエットが成功しない

・自分のやりたいことがよく分からない

・起業準備をしているけど一向に進まない

・ブログを書こうと思っても1日でやめてしまう

・周りの人の成功を心から喜べない

・人には言えないけどSNSを見るのが嫌

・仕事を変えても度々同じような問題が起こる

・やることは分かっているのに行動できない

・今の自分を変えたいけど壁を乗り越えられない

・情報発信といっても何を話せばいいか分からない

・習慣を変えたいが結局いつもと同じになってしまう




これらの悩みを一つ残らず解決する講座を

2018年の1月から開催いたします。




手遅れになる


色々なところで言われていますが、

2018年は二極化が進みます。


新時代の幕開けというタイミングなのに、

これまでと同じこと・同じ失敗を繰り返し、

悩みを抱えている人を見ていて思ったんです。



(いま変わらないと手遅れになる…)



自分の体験から伝えられることを伝えよう!と思って、

『心と体のエネルギーマネジメント講座』を制作しました。



僕は講師という立ち位置なので、

受講生の方の様子を両方見ることができます。



両方っていうのは、うまくいく人と、いかない人。



よく観察をしていると、違いが浮き彫りになってくるんです。


・ダイエットが成功する人、しない人の違い
・ダイエットの仕事で集客できる人とできない人の違い



これらは何が明暗を分けるかというと、、




赤いランプが点滅している


『エネルギー』なんです。

エネルギーが高いか、低いか。


うまくいく人はエネルギーが高まることを習慣にしていて、どんどん行動をしていきます。

うまくいかない人は、エネルギーを下げる習慣をもっていて、みるみるうちに行動が止まっていく。


これが、

・ダイエットが成功する人、しない人の違い
・ダイエットの仕事で集客できる人とできない人の違い


です。



食や環境(場所)によって、エネルギーを上げることは可能ですが、

実は【人間関係】においても、

エネルギーを上下させることができるのです。



人への接し方で、エネルギー状態が変わる。



・いつも似たような内容で人とトラブルになる

・瞬間湯沸かし器のように感情的になってしまう

・考えなくていいネガティブなことを永遠と考えてしまう



これらはエネルギーを下げる習慣です。



もし直近、12月で上記のような体験をしていたら、

赤いランプが点滅しています。



ここが分岐点です。



思考のクセを手放すことができれば新しい世界に移行し、

できなければ古い世界へ取り残されます。




自分を超えるタイミング


この講座では、食や環境の整え方だけでなく、

人間関係において、

今、何をどう変えればいいのか?

ということが具体的に分かります。


それによってエネルギー状態の改善を図っていきます。


いよいよ始まる新時代。自分を超えなきゃいけないタイミングが、まさに今なんです。