● 山梨県の甲府でダイエットとアンチエイジングのセミナーを開催してきました


こんにちは、細江啓太郎です。

山梨県の甲府で、ダイエットとアンチエイジングのセミナーを開催してきました!













石畳が敷かれた道を入っていくと、







異国に来たような雰囲気のある中庭に到着。







存在感のあるオブジェが出迎えてくれました。













今回は、美容関係の会社様の集まりでお話をさせていただきました。50名ほど入る会場が満席に。







ダイエットを成功させる方法や、アンチエイジングの新習慣について説明をしています。

























みなさんとのコミュニケーションが、とても楽しかったです!







お越しいただいた方、スタッフの皆さん、ありがとうございました!







セミナーの後は、美味しい焼き鳥屋でコラーゲン鍋のご馳走。













仕事後の焼き鳥が、やたらと美味しかったです^^







↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます




▼ やせる近道が分かる無料オンライン講座



▼ ダイエットの知識と伝え方を学びたい場合はこちら