● 滋賀で体質別スムージーダイエット講座を開催してきました!


こんにちは、細江啓太郎です!

滋賀の「スタイルエクサ+K」さまに呼んでいただき、『飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット講座』を開催してきました!






代表のKEIKO先生は、日本の中でも最高峰の美姿勢マスター。

「スタイルエクサ+K」というエクササイズの第一人者で、ミス・ユニバースジャパンでオフィシャル講師・審査員もされている方です。



いただいた感想です。

講座、分かりやすく面白かったです!

自分に合ってないダイエットをしているというのが衝撃的で、もっと深く学びたいと思いました。



体質別ダイエットの興味ある内容、症状、原因、攻略法が分かりやすく、あっと言う間の時間でした。

早速、レッスン時に生徒さんに話したところ、皆さんも興味津々でした。

ありがとうございました。



ちょうど生徒さんでダイエットされてる方が、引き算のダイエットでかなり食事量を減らしてるにもかかわらず、リバウンドをされています。

どう見直していくべきなのか直面していたので、今日の講座はとってもプラスになりました!



スムージー生活、娘とともに始めました。体質別に、もっとレシピ知りたいです。

ホームページも参考にさせていただきます。

是非、また滋賀にお越しください。よろしくお願いします(^O^)/



前半は、カロリー制限をしてもやせない時の解決策をお話しました。






暑すぎてジャケット脱ぎました、、





後半は、各チームに分かれてスムージー作りの実践です。





みなさん、さすが手早い!





ミキサーを回しやすくするため、食材を細かく切っていただきました。





切った食材をトレーに分けて準備完了。カラフルですよねー!





使う食材は、パイナップル





バナナ





ぶどう、オレンジ





いちご、キウイ





しそ





ミントなど。





食材をフルーツから順に入れていきます。





いちばん上に葉野菜を。





ミキサーを回す直前です。





ふたをしてスイッチオン。





食材を入れる順番や、注意点などを解説しています。





できあがったスムージーで乾杯!





今回作ったのは、「クールミントスムージー」と「魔女の美容液」です。

美味しい!と好評でした。






みなさんがとても明るくエネルギッシュだったので、楽しかったです!


次回のオファーもいただき、ありがとうございます。

7月にまた開催をしに行きます!








↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます




▼ やせる近道が分かる無料オンライン講座



▼ ダイエットの知識と伝え方を学びたい場合はこちら