● 今までのダイエットが成功しなかった理由がよく分かりました。


こんにちは、細江啓太郎です。

福岡で体質別ダイエット講座を開催してきました!






今回は、

「食事制限のダイエットが続かない」

「単品ダイエットをしたけどやせなかった」


という声が多かったので、

食事制限をせずに、食べてやせる方法をこってりとお話してきました。






いただいた感想です。

万年ダイエッターだったのですが、今日の講座で今までのダイエットが成功しなかった理由がよく分かりました。

早速今日から実践したいとウズウズしながら帰りました。

まずは私が変わり、体験して私のヨガクラスに来てくれるダイエットしたい方にもお伝えしていきたいと思います。



昨日は講座を受講させていただき、ありがとうございました!

懇親会までご一緒して、色々とお話ができ、とても有意義でした。

自分の体調を知って、対策を選ぶというとてもシンプルな考え方がわかり易かったです♪



これはダイエットというより、もう、生き方講座ですね。

今までテレビやネットで見たダイエット法をいろいろ試してきましたが、あまり効果が出ず…

情報に振り回されずに自分に合った方法を取り入れるには、どうすればいいのかがよく分かりました。

これからはダイエットが楽しくなりそうです。








大変貴重な時間をありがとうございました。

社会人になってなかなか学ぶ場所がなく悩んでいたので、有意義な時間になりました。

しかも内容もなるほど!!!と思う事がたくさんあり、わかりやすくフランクな雰囲気でとても嬉しかったです。

今は、いち販売員として仕事をしてますが将来は独立開業をしたいと考えています。

もし、福岡でインストラクターの育成や、より密な講習があればぜひ参加させて頂きたいです。



タイプ別にダイエットのやり方が違うのに、単品ダイエットとかして、自分が勘違いしたことをやっていたと分かった。

もう少し早く知りたかったです。



今まで食事を制限するアドバイスをしていましたが、うまくいかないこともありました。

今回の講座でなぜ食事制限のダイエットがうまくいかないのか腑に落ち、

今後は提案型のアドバイスができそうです。これからが楽しみになりました。



体質別ダイエットは、【食べてやせる方法】です。

ダイエットしたい人は、食事をがまんせずに最短でやせる方法が分かり、

アドバイザーの方は、「~をやめましょう!」という禁止系ではなく、

提案型のアドバイスができるようになります。



福岡は感じのいい方が多いし、街の空気感もとってもいいし、ご飯も美味しかったです!

また行きたいですね~!


体質別ダイエット講座を受講したい方は、東京の広尾教室でお待ちしています。