ラベンダー | 草加・東川口・上野・浅草 あとりえKei


こんばんは♫Keiです爆笑


カラッとした良いお天気でしたね。
青空に、近所のラベンダーも映えて
とってもきれいです。

6月といえば、アジサイ
ガーデニア
ラベンダーの美しい季節

あとりえKeiでも、ラベンダー入荷
致しましたよお願い



ブルーパープルの澄んだ香り
Keiは、昔からラベンダーの香りを枕元に
置くと、怖い夢を見ない
とおばあちゃんに言われていました。
ベテランの大人になっても
幼き頃からの教えに忠実に守っております( ̄▽ ̄) 

今回、ご縁があり
長堀ファームさんのフレッシュラベンダーを
使用して
ラベンダーバンドルズ
ドライフラワーアレンジメントのレッスンが可能です。

長堀さんが手塩にかけた
ラベンダーで
癒しの時間をお楽しみくださいね。
期間限定レッスンです。

ファームの様子


lavender bundles.




minneショップに新商品

ヘリクリサム ピンクアソート
ローダンセ入荷しました。




ハーバリウムやキャンドル素材におススメです。




本日も、Keiに関わる全ての方へ

Love
and
Special thanksルンルン