初夏のバスツアー | 草加・東川口・上野・浅草 あとりえKei
こんばんは♫Keiです爆笑

5月23日にあとりえKei恒例の
バスツアー開催致しました。

毎年、春でしたが
今年は初夏

千葉県 水郷 佐原へ行ってまいりました

レッスン生の皆さまと
わいわいandきゃっきゃルンルン


いくつになっても女子ですよ(^-^)
ご参加ありがとうございました


パワースポット
香取神宮さんの参道にて

神気あふれる写真が撮れました。


当日は、雨が今にも降りそうな曇天でしたのに
新緑の間から光がさして

Keiは、幼い頃からこの様な感じは
神様が来ている時と
おばあちゃんから言われていました


きっと、今回も香取の神様が
ご褒美を下さったのでしょうね。

感謝です。



夏越の大祓

輪を順番通りにくぐってから
お参りして来ました。


次回は、11月6日水曜日
秋色紅葉バスツアー

開催決定です。

行き先は、これから考えます(笑)
お楽しみに紅葉



本日も、Keiに関わる全ての方へ

Love
and
Special thanks流れ星