お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





アップアップアップアップアップアップアップアップ


ファンがUSENに沢山リクエストしてくれた賜物ですね❤️





アップアップアップアップアップアップアップ


「こころ万華鏡」がUSEN演歌・歌謡曲チャートで年間一位を獲得しまして、記念の賞を頂きました!!皆様の応援の賜物です☆
ありがとうございました。





アップアップアップアップアップアップアップアップ


【 昨年の大晦日は、「第74 NHK紅白歌合戦」で歌い納めをする事ができました

ファンの皆さんの応援の賜物です

どうもありがとうございました。】





賜物気づき気づき気づき 連発笑い


ꉂ🤭うふふっ❤️🎵



クリスマス・イブに

書いてた✍🏻

私の影響かしら❤️





惠ちゃん❤️


🎍happy.*new.・゚year~*°.🎍~💕







昨日は夕方から

石川県 新潟県 富山県など

震度7や6の大地震と


ただならぬ津波警報



びっくりしましたァ~

家族でゆっくりしてる お正月の元旦から

大変でしたね〜💔😨


余震も何時間も続いてましたね


再び震度7とか誤情報もあったし💔😓


皆さま引き続きお気をつけて

お過ごしくださいね~❤️