娘・発見! | yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

10年近くやってきたヤフーブログから引っ越してきました。
また新しい世界で日常を書いていきます。

 

昨日、夜の宴会が予定されている夫を

職場まで送っていくことになりました。

 

途中、以前夫が話していた

”娘にそっくりの子が寝そべっている看板”

の横を通りました。

 

写真だと間に合わないと思われるので

動画を撮ってもらいました。

 

 

うん!確かに似ています。

 

夫曰く

「〇〇〇は実はこんなバイトをしているかも・・」

と冗談を言っていましたが

これは本人に確かめなきゃ!と思われるレベル。

 

(ネットより)

 

早速娘にLINEで動画を送り、確認ウインク

 

「あはは、ホントだね、わかる!!

ポイントは頬骨だね(笑)」

と返事がきました。

 

これからこの看板のところを通るときには

毎回娘と会えるというわけです。

 

夫も楽しみが増えたことでしょう♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

夫に夕食を作らなくていいとなったら

お気楽なもの♪

 

早めに残り物で夕食を済ませて

満月を観に行きました。

 

 

アオサギ君にも会えました。

 

 

気温は低かったのですが

風もなく心地良いウォーキングとなりました。

 

 

1月最後の土日。

 

今夜はセカンドハウスです。