「土曜の夜は! おとななテレビ」で放送されました | yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

yuruyurumamaのひとりごと~ふたたび

10年近くやってきたヤフーブログから引っ越してきました。
また新しい世界で日常を書いていきます。

 

 

(ホームページより)

 

ローカル番組「土曜の夜は!おとななテレビ」が昨夜放送され

長男一家と3月末一緒に行ったお店が紹介されました。

 

「筑前堀」と言う隠れ家的なお店で

人里離れた場所にあるのですが

知る人ぞ知る!

 

この番組は緊急事態宣言で収録ができず

ちょうど一年前のものを再放送したものですが

さすが、もうすでにツウの通うお店として取り上げられていたようです。

 

 

 

甘いお味噌に付けこんだ鶏皮が美味しくて~

 

 

よく見ていないと炭火であっという間に焦げてしまいます。

 

 

AKB48の大家志津香さんも感激していました。

 

 

彼女の事は良く知りませんでしたが

福岡県福津市出身で

ちょくちょくローカル番組で見かけます。

 

 

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

 

上の画面の左端の女性は上野敏子さんと言う方で

福岡に引っ越してきてからお知り合いになりました。

 

私より二つお年は上ですが

もう・・・若いったらありゃしない!!!!

 

先日ばったりお会いした時に

自粛生活が終わったらランチしましょう♪と約束しましたが

まだまだお仕事が忙しい方で

時間が取れるかどうか、と言ったところです。

 

 

私はあまり芸能界の噂話には興味がないので

普通の主婦同志、孫を持つ祖母同志としてお付き合いしていますが

色々と刺激を与えてくださるとてもいいお友達です♪

 

 

「筑前堀」

 

満腹になって食べられなかったアユの塩焼き。

 

リベンジしなきゃ。

 

 

それでは、良い母の日を!!