こんにちは。 和歌山の学力再生コーチの下村です。

 

当ブログをご覧いただきありがとうご覧いただきありがとうございます。

 

普段はまいぷれで記事を書いているのでそちらもご覧ください。

 

最近、塾生には失敗をいっぱいしろと言い続けています。

 

理由は簡単、失敗を恐れて手が止まってしまう子、失敗が嫌だから答えを見て安心してしまう子がいるからです。

 

塾での勉強はあくまでも練習なんです。

 

練習から失敗を恐れていると本番で結果など出せません。

 

ただし、失敗をしてもいいけどきちんと記録を取ることにしています。

 

失敗してもいいけど失敗のままで終わらないためです。

 

間違った単元は満点を取れるまで毎回、確認テストを行います。

 

なので、学び落としがないようにします。

 

その方法をきちんと守っている子は全員成績が上がっています。

 

100%です!

 

中にはズルして答えが間違っていても◯する子もいます。

 

何度、注意しても変わらないのでそういった子は成績も変わりません笑い泣き

 

でも、何度でも注意して何回目かで変わってくれることを祈っています。

 

最近は私が入塾時に厳重に勉強のやり方を守ってほしい!

 

ウチは成績を本当にあげたい子が来るところなので真面目にできないならやめていただくとまで言っているので中学生からでも最近入って来た子たちは成績が伸びている照れ

 

塾を開校してから2名の子が志望校に合格できなかった。

 

その後悔が私にはある。

 

これからずっと不合格者を出さずにいくために私は勉強法を徹底して子どもたちに喜んでもらいたい音譜

 

不合格にならないような考え方を今徹底している。

 

考え方ができたら行動もできる!!

 

不合格にならないような考え方や行動力を身につけてほしいと思いませんか?

 

幼児・小学生を持つお母さんへ

 

以下に書いています。

 

幼児・小学生を持つ保護者様へ

 

 

 

紀州松下村塾の口コミ一覧

 

これによりたくさんのうれしいお言葉もいただいております。

 

私は本当に和歌山の子どもたちに夢を実現してもらいたいのです。

 

医者、パイロット、政治家、エンジニア、科学者、大学教授などなどなりたいものになるには圧倒的な成功体験が必要です。

 

学力でお子様の夢を実現させてみませんか?

 

全国模試で1位を獲得したくないですか?! 英才教育で評判! 和歌山の教育を変える紀州松下村塾! 紀州松下村塾

 

あなたのお子さんは勉強を楽しんでいますか?

 

そんな体験したことありますか?

 

前向きに楽しく勉強できるのは早い時期から勉強を始めないとむずかしくなります!

勉強をはじめるなら幼児からです!!

 

貴志地区の方必見!トップを目指す方におすすめの塾!紀州松下村

 

年長や小学校低学年から始めると効果も高くなります!

↓↓↓↓↓↓↓

Webで簡単予約

 

======================================
絶対に成績を上げたいとお思いなら
当塾はこんなお子様にピッタリです。
・志望校に絶対合格したい
・頑張っている割には成績が上がらない
・塾に行っているけど成績が上がらない
・今の勉強方法ではたして本当に成績が上がるのか心配だ
・合格ラインまであと少しなのになかなか届かない
・勉強の方法がわからない
・入試直前に慌てたくない
・国語の学習方法がわからない
・周りをあっと言わせるほど成績を上げたい
・成績を上げて見返してやりたい
・ヤル気はあるけど成績が上がらない
・どうしても成績を上げたい


子育てでお悩みなどありましたら是非、ご相談下さい!
お問い合わせはこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
面談予約フォーム

アーガス進学会 和歌山校 (紀州松下村塾)


TEL:073-455-6540
住所:和歌山市土入168-28二葉産業ビル3F(パームシティ向かい)
アーガス進学会 和歌山校(紀州松下村塾)HP