楽しい夏休みでした^^ | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

今年の夏休みはおでかけがたくさんできてホントによかった^^

2年連続自粛だったから、今年は楽しみましたよ~♪

でも、濃厚接触者になるかも?の危機が2回ほど。

疑いがあった時はライブを回避しました。

う~ん・・・早く濃厚接触者ってのがなくなってほしいけど・・・。

こればかりはね・・・。

 

だから、長期的な予定をたてるとチケットが無駄になる可能性もあるから、どうしも行きたいってとこ以外は、席が悪くても直線に取るようにしています。

 

連休中で1番楽しかったのは撮影会だったかな?

推しとたっぷりお話ができました^^

ホントにかわいい子です^^

アイドルでこんなに話した子はおそらく、この東雲あんさんが初めてかも。

これからも応援していきたいなぁ^^