キミのガールフレンド♪ | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

昨日から3連休です。

遊びまくるぞ~って考えていたけど・・・。

コロナのため、またしても予定が総崩れ。

 

17日は3年ぶりに友達の家に泊まりで遊びに行こうと思っていたけど、ここまで感染状況が悪化してしまったため、断念。

友達の家には子供もいるから・・・危険地域に通勤している自分が感染している可能性もあるので(泣)

 

18日は友達と飲みにいく約束をしていたけど、その友達がコロナに感染。結果中止することに。

 

結局、コロナのために連休は台無し。

 

今日(17日)はひさしぶりに天気も良いので、おでかけしようと思ったけど、リスクは回避しないとね。

 

今後はどうしても見たいライブを厳選して、行こうと思います。

 

16日は1000CLUBで、キミガルさんのお披露目ライブを見てきました。結城小春さんを応援してきましたよ^^

ホントに可愛い子で輝いていました。

 

 

あと、おちゃパの下谷あゆさん。

大阪のグループなので、なかなか会えなくて。

やっと会えました。

実は身長174センチをすごく背が高くてかっこいいのだ。

その分ライブではすごく目立ちます。

レスもすごく多くてうれしかったなぁ^^

トークも大阪の子ということですごく面白い。

ちょっとはまりそうな予感ですw


 

今回の3連休で、でかけるのはこれだけになりそう。

 

あと2日間は、家で読書、動画の編集などずっとさぼっていたことをがんばってやってみます!