3年ぶりの劇場公演 | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

 

約1か月ぶりのブログだったりしてww

 

3年ぶりにAKB48の劇場公演に行ってきました。

と、言っても自分で申し込みしたわけでなく、連名にしてくれた友人がいて、急遽参戦したわけですが。

なにせ、もう推しもいないので・・・。

いつの間にか照明はすべてLEDになって全体的に明るくなっているし、金属探知機もなくなっているしと・・・。結構変わっていました。

 

僕の太陽公演は何回も見ているので、内容はわかっていたけど、久しぶりのAKB48だったので、新鮮に感じました。

元カレは生で初めて聴きました。

 

その中で輝いていたのが、黒須遥香さん(チーム4)

目の前に来た時はドキドキしちゃいました。

ずっと推し登録が空欄になっていたから、

黒須さんを推しメン登録しました。

16期だけど、もうベテラン域になっているのね~。

 

握手会が復活したら、チケット取ろうかな。