充実したGW♪ | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

今年のGWは近場だけど、楽しい時間が過ごせました。

4月29日は雨の撮影会。東雲あんさんの撮影でした^^

5月2日は日比谷でライブ♪たくさんの推しさんに会えたあと、友達と軽く打ち上げ^^

5月3日にはバーベキュー。雛野あゆむさん一緒にすごせた最高のイベント。

5月4日は浅草橋でライブ♪東雲あんさんのライブを中心に楽しみました^^

5月5日はSAY-LAのワンマンライブ♪藤沢泉美さんに会えました^^

約2年ぶりの参戦だったので、感動で涙がでちゃいました。

5月7日は秋葉原でライブ。東雲あんさんのライブを中心に楽しんできました~♪

 

これだけ楽しいGWは2019年以来でした。

撮影会の写真をペタリと貼っておきますね^^