自分のやりたいことって?3 | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

今日、友達から再度、うちにきてほしいと打診があった。

答えは、変わらず「NO!」

でも、ボランティアで助言くらいはできるから。

それで勘弁して。

と、言ったら、さっそくデータが送られてきて、

私見でいいから、分析してとのお話ww(おいおい)

 

在宅勤務が終わって、1時間ほどデータをみて、

その結果を電話で口頭で回答。

 

まあ。。。きびしい分析結果を伝えたわけですが(汗

 

すると友達が・・・。

やっぱり、この能力をいかして、きてほしいとw

 

たしかに今より仕事の時間も減って、給料も増えるけど、

もう新しいことがしたくないんだよねw

 

でも、コロナ感染危険地域に出勤することがなくなるのは魅力なんだよね・・・。

コロナがホントに怖いもの。