配信ライブ楽しい♪ | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

昨日は、配信で「BELL FES」 を楽しみました。

もちろん、現地で見れるのが1番ですが、

この状況下では仕方ありません。

しかし、自分にとって、今はまったく楽しみがないので、

こういう配信はホントにうれしい♪

 

推しの一生懸命に歌っている姿をみるだけで

すごく癒されます。

また、時間のあるときにもう1度みることができるんで

まだ音源化されていない曲を覚えるには良い機会です^^

 

手帳に楽しみの予定が何も書かれていない状況が

いつまで続くかわからないけど、

自宅でいかに楽しみを見つけるか考えていきたいと思います。