在宅勤務終了 | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

4月から始まった在宅勤務が本日で終了。

4月は2割出勤、5月は4割出勤、6月は前半が5割出勤、後半が8割出勤。

そして、来週からやっと通常勤務体系に戻ります。

想像以上に業務が遅れてしまい、あちこちに支障が出てきてしまった。

この修正を約2か月でやらなくてはならない・・・。

もしかしたら・・・夏休みが取れなくなるかも(泣)

たぶん、多くの会社でそうなってしまうかもしれないね。

 

でも・・・万が一コロナの第2波が来てしまったら・・・。

そしたら、また在宅勤務になってしまうかもしれない・・・。

 

今はできる限り早く予定を終わらずように前倒しにしていかないと・・・。

 

早くワクチンができて、インフルエンザのように、薬やワクチンで

対応できる日がきてほしい。

 

もう在宅勤務はやりたくありませんね・・・。