本日のお買い物 | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

今日はスーパーの特売日^^


もやし1袋9円(1人2袋まで)

バナナ1房89円

豚バラ肉 450グラムで298円

ペットボトルのお茶500mlが1本39円 (1人10本まで)


すべてゲットしてきました。

しかも合計で795円♪


めちゃお徳^^


お肉ともやしがあれば、いろんなものができるし^^

野菜は高騰しているから、もやしで代用だね^^


昨日は飲んできたんで、ちょっと使いすぎちゃったから

節約しないと(笑)


コンビニだと1000円くらいあっという間だけど、

スーパーだと結構いろんなものが買えるよね。


極力、コンビニは使わないようにしているだけど、

面倒なときはついついね(汗


連休初日はこんな買い物(笑)


さてと~今日は時間あるから懸賞の応募ハガキでも書こうかな♪

ペタしてね