景気が戻った??? | けいたん☆のブログ

けいたん☆のブログ

毎日の出来事&ライブの感想&AKB48グループの応援
&t地下アイドル応援を主に書いていきます^^

前の日記をみてもらえばわかるけど、

昨日はひさしぶりに遅くまで飲んで、

その後、カラオケでオールしてきました。


驚いたのが、普段空いてる居酒屋さんが混んでいたのだ。

GW前ってことで普段よりは多いかな?

とは思っていたんだけど、

まさか満室で入れないとは思わなかった(汗


なのでちょっと高めの居酒屋に行くことに(爆


それでも15分待ち。


たしかバブルの頃って毎日のように居酒屋とか繁華街が

こんなだったなぁ~って思った。


お店の人にちょっと聞いてみたんだけど、

やはり普段はあんまり半分席が埋まればいいほうらしい。

こんなに忙しいのは本当にひさしぶりとのこと。


さすがにGW前ってことで少しお財布の紐がゆるくなったかもしれないね。


せめて、週末くらいはこのくらいの状況になれば景気も回復になるんだけど。


今度の参議院選では私たちの選択が景気を左右するからね。

あの政権は浮世のことばかりいう素人集団だということが

バレたからね。目の覚めた国民の選択を期待したい!!


ペタしてね