♪【除菌・洗浄スプレー】SHUPPA を使ってみた | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

ノンケミカルなのにしっかり汚れをおとすスプレーをお試し♪

 

 

SHUPPA マルチタイプ320ml

シュッ!とひと吹き、パッ!と拭くだけで簡単に汚れを落とす、まったく新しい洗浄水。

原材料は100%純水ながら高い洗浄力を持ったマルチタイプのクリーナーです。

 

 

台所の頑固な油汚れをはじめガラス製品、食器類、プラスチック容器、家具、床面など、

二度拭きいらずでさまざまな用途で使えます。

 

 

洗浄・除菌・消臭のほか、

静電気防止や化学残量物除去などもできちゃうスグレモノ キラキラ

 

 

10~20cmほど離してスプレーし、

やわらかな乾いた布やティッシュペーパーなどで水分を拭き取ればOK!

その後の二度拭きは不要です。

 

 

結構汚れてました...。

 

 

 

パソコンのキーボード部分には直接スプレーせず、スプレーした布で拭きます。

・・・ 予想はしてましたが、汚い...。

 

 

炊飯器、電気ポットも結構汚れてました...。

 

原材料は純水100%なので、 

冷蔵庫や電子レンジなど食品を直接扱う場所にも安心して使えるのがうれしい♪

 

あわせて除菌、消臭効果もあるのでキッチン回りのお掃除にぴったりです!

 

 

30ml入りスプレーは、持ち歩くのにぴったり!

かばんに入れておけば、おでかけ先でもシュッ!とできて便利です。

 

 

ドウム非化学洗浄水株式会社HP 

ドウム非化学洗浄水ファンサイト参加中

 

SHUPPA InstagramSHUPPA FacebookSHUPPA online shop