♪のむ檸檬酢パークリングを飲んでみた(〃艸〃)ムフッ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

“酢” と “スパークリング” をかけたネーミングがお気に入り(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

のむ檸檬酢パークリング キラキラ

のむ檸檬酢を、親しみやすい炭酸飲料にしたのが「のむ檸檬酢パークリング」です。

 

 

生産量全国一を誇る広島県産レモンの果汁を使用。

瀬戸内の温暖な気候で育ったレモンの味&香りは格別だからね♪

 

レモンを “檸檬” と漢字表記しているところが、なんだかとってもニクイよね!

 

 

見た目も楽しみたいので、氷をクラッシュしてグラスにスタンバイ。

そこへ、シュワシュワ~っと注ぐ瞬間がたまりませんっ♪

 

飲んでみると、思ったよりもお酢の酸味が少なくて、甘さもひかえめ。

お酢のドリンクって、飲むと “きゅ~ん” ってするけど、それがなかった!

これなら、お酢のドリンクが苦手な方でもおいしく飲めると思いますよ。

 

個人的には “もっとレモン、レモンしててもいいかなぁ~。” って思ったけど、

甘さはひかえめで、 “大人のドリンク” って感じで好きかも。

 

 

クラッシュゼリーやフルーツとの相性がいいとのことなので、

フローズンキウイを氷代わりにして飲んでみました。

 

 

そのまま飲むよりもレモンを感じるのはどうしてだろ?

完熟キウイの甘酸っぱさが、そう感じさせるのかな。

 

キウイを入れただけで一気にデザートっぽくなって、テンションもアップ!

そのままで飲む時とは、また違う気分で楽しめました。

 

ちょっとしたパーティーの時に出したら、よろこばれそうですね♪

 

 

200mlの飲みきりサイズ。

もうちょっと飲みたいなぁ~って思えるこのサイズ感がいいわぁ(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

 

*のむ檸檬酢パークリング

https://www.oochikura.jp/product/9