♪山本海苔店『一藻百味』を食べてみた。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

山本海苔店さまよりいただいた『一藻百味』を食べてみました。

 

 

一藻百味 ネギみそ味

一藻百味は、味付け海苔ではなく “具付のり” !

風味豊かな海苔に厳選具材をまぶし、秘伝の味付けで仕上げたもの。

 

うめ味、うに味、鮭味、明太子味、ネギみそ味、ごま味、藻塩味あおさ風味の7種類の中から、

わたしのところへ届いたのは「ネギみそ味」。

 

 

海苔の表面にネギみそ味の顆粒がたくさんついています!

そのままおやつとしていただきましたー。

 

 

コレ、おいし~い(〃艸〃)ムフッ♡

パリパリの海苔に、ネギみそ味の量が絶妙です!

 

ごはんをのっけたら、おいしいおにぎりが食べられたな...。

と、全部食べちゃったことを後悔。

 

コレ、お酒にも合うなぁ。

パスタに散らしてもおいしそうだなぁ。

 

いろんな味があるし、今度いろんな食べ方してみたいな。

 

 

 

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 株式会社山本海苔店  株式会社山本海苔店 

具付のり「一藻百味」 

山本海苔店