♪高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

人間の体は常に酸欠の状態!?

体に酸素が行きわたり、低酸素状態を改善することで細胞は本来の正確な働きをし、

美容やアンチエイジングに欠かせない新陳代謝を促すことができるんだそうです。

 

そこで、高濃度の酸素ナノバブル水をお試しです♪

 

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%。

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルの

ナノバブル酸素水です。 

 

 

ブリージングウォーターは8100京個/100mlという膨大な数のナノバブルを製造する装置で

作られた正解最高クラスの高濃度酸素ナノバブル水です。

※方法特許第5,555,892号

 

 

注目すべきは、ミネラル分0% という点!

人間だけでなく、犬や猫などペットが飲む水としても最適なんだそうです。

 

ブリージングウォーターは不純物を取り除いた純水を使用しているので安心!

人間ペットともに「ブリージングウォーター」の超微小酸素ナノバブルが効果的に働きかけ、

免疫機能維持に大きな力を発揮してくれるんだそうです。

 

 

このブリ―ジングウォーター は、肺からではなく腸から酸素を取り入れるため、

体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取できるそうです。 

赤血球が通れない毛細血管や、赤血球のないリンパ液などにも大量の酸素を送ることにより、

体内のすべてのコントロールシステムに十分な酸素を届けることができると考えられています。 

 

普段飲んでいるお水よりも口当たりがやわらかなように思えます。

まろやかでなめらかなので、ごくごく飲めちゃいます。

硬水とは違い、独特のクセがなく、飲みやすいお水。

においもなく、食事と一緒に飲んでも問題なしです!

 

常温でも飲めますが、わたしは冷やして飲んだ方が好き。

 

今回は2本のみのお試しだったので、 “コレ!” と言った変化はありませんでしたが、

カラダの中でなにかしら見えない変化があったのではないかと思います。

 

ブリージングウォーターは血液や細胞に酸素を取り込み、活性化させ免疫機能を維持します。

健康や美容に気を使われている方におすすめです!

 

*高濃度酸素ナノバブル水 フリージングウォーター

 http://breathing-water.jp/