♪おいしく食べてカロリーオフ&カラダづくりをサポート!マッスルギョーザ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


マッスルギョーザでおうちごはん。

なんかすごいネーミングの餃子だけど、コレがすごいんですっ!!

 


ッスルギョーザ

タンパク質1.5倍、カロリー・糖質50%OFF、 脂質88%OFF、食物繊維5倍!のヘルシー餃子。 

糖質制限をされている方やダイエット中の方はもちろん、

筋トレをしている方、スポーツをするお子さまのカラダづくりにぴったりな餃子です。

 

 

1袋40個入りと、た~っぷりなのもうれしいポイント!

わが家には育ちざかりの男子と食いしん坊さん(←わたしか!?)がいますからね(笑)

 

 

見た目は普通のギョーザ。

でもね、コレがただのギョーザじゃあないんだなぁ!

 

国産鶏ささみ肉・国産野菜を使用した具が、

独自の製法技術と配合で極限まで糖質を落とした皮にぎっしり詰め込まれてるんです!!

 

 

調理時間はたったの3分! 

沸騰したお湯に冷凍のまま入れるだけ。 

 

 

皮がしっかり厚めなので、食べ応えあり!

中に入った大葉がいい仕事してるのよぉ(〃艸〃)ムフッ♡ 

 

 

もちろん焼き餃子、揚げ餃子でもおいしくいただけます。 

が、わたしは焼くよりも茹でた方が好き。 

 

 

スープにして食べるのが好き♪

この日は、酸辣湯麺が食べたい気分だったので、麺の代わりにマッスルギョーザを投入!

 

 

コレがおいしかったぁ(〃艸〃)ムフッ♡

 

でも一番のおすすめはコレ!

 

 

寒い日にぴったりのお鍋♪

皮がしっかりしてるから、お鍋に入れても煮崩れしにくいの。

 

 

あっさりなのに食べ応え満点で、しかもヘルシー!

食事に気を使っている方、ダイエット中の方、糖質制限ダイエット中の方に特におすすめです。

 

*詳しくはコチラから

 ⇒ https://www.sinei-foods.co.jp/muscle-gyoza.html

 

 

 

マッスルギョーザファンサイト参加中  

株式会社信栄食品