♪RSP73「出展社が選ぶ!優秀レポート賞」ユニリーバさまで受賞しましたv(。・ω・。)ィェィ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

先日もお伝えしましたが、 

RSP73にて「出店社が選ぶ!優秀レポート賞」を受賞いたしました。 

 

サンプル百貨店/投票アンケートにて発表があり、受賞企業が判明! 

すっきりしたぁ~(笑) 

 

受賞したのは、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングさま 

リプトン フルーツインティ キラキラ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. リプトン フルーツインティ de ティーパーティー✨ リプトンからおうちでフルーツインティーが おいしくできる紅茶が新発売! #トロピカルチャージティー と #シトラスシャインティー の2種類。 トロピカルチャージティー は、 マンゴーとパイナップルの甘い香りが楽しめる紅茶。 シトラスシャインティー は、 マンダリンオレンジとベルガモットが爽やかに香る紅茶。 そのまま飲んでもおいしいけど、 ホットティーにフルーツを入れて楽しむ #ホットフルーツインティー がおすすめ! フレッシュフルーツはもちろん、 ドライフルーツを入れてもおいしいの(〃艸〃)ムフッ♡ 見て楽しみ、香りを楽しみ、そして味わう。 とても贅沢なティータイムになりました♡ . @3ple_event #RSP73 #サンプル百貨店 #リプトン #フルーツインティー #fruitsintea #hotfruitsintea #MyinTea #lipton #紅茶 #tea #ドライフルーツ #お茶の時間 #ティータイム #teatime #贅沢なティータイム #香りを楽しむ #おうちカフェ #ティーパーティー

Keiko Kusakabe(@keiko.kusakabe)がシェアした投稿 -

 

 

予想通り、SNSでの受賞でした!

 

投票アンケートは、19日(木)9:00までです。

お時間がございましたら、投票アンケートにご参加ください。