♪第6期うちのごはんアンバサダーに就任いたしました! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

第5期に引き続き、

第6期うちのごはんアンバサダーを務めさせていただくことになりました!

 

 

早速、キックオフイベントでもある「新商品説明会」に参加して参りました。 

 

 

現在、うちのごはんシリーズは全35種類(※新商品含む)。

 

 

既存5品がさらにおいしく使いやすくリニューアル!

そして、2月3日には新しく4品が仲間入りします! 

 

 

その中から、新商品4品&リニューアルした2品を試食させていただきました。 

*豚バラなすのスタミナ炒め 

*ぱくぱくピーマン コクあま肉みそ 

*野菜をたべる 担々うどん 

*混ぜるだけのもちもち赤飯 

*すきやき肉豆腐(リニューアル) 

*なすのみぞれ炒め(リニューアル) 

 

 

中でも「豚バラなすのスタミナ炒め」がわが家の好きな味。 

またまた白飯がすすむメニューで困っちゃうわぁ(笑) 

 

 

食後には、赤飯の素を使ったスイーツもいただき、おなかいっぱいです! 

 

アンバサダーとしての任期は、2月~5月の4ヶ月間。

少しずつご紹介させていただきますね(〃艸〃)ムフッ♡