♪PokaPoka飲んでカラダぽかぽか♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


バーニーズハーブのハーブティーでほっとひと息♪

 

 

ハーブティーは100種類以上あると言われ、味も香りもカラーも成分もさまざま。

自分の悩み、好みに合ったブレンドを探すのも楽しみのひとつ。

 

今回お試しさせていただいたバーニーズハーブ(BUNNY'S HERB)は、ブレンドハーブティー専門店。

数種類あるオリジナルブレンドハーブティーの中から、コチラ↓をお試しです♪

 

 

PokaPoka

ネーミング通り、ぽかぽか温まりたい方のためのブレンドハーブティー。

ジャーマンカモミール、ラズベリーリーフ、エルダーフラワー、リンデンがブレンドされています。

 

 

手軽に飲めるティーバッグ。

しかも抽出しやすいテトラ型のティーバッグです。

 

 

カップにティーバッグを入れ、98~100℃の熱いお湯を注いだら、

ソーサーなどでフタをして、3~5分蒸らすのがポイント!

 

 

テトラ型のティーバッグの中で、葉っぱやお花がくるくるゆらゆらしているのを見ているだけで、

気持ちが落ち着いてきますよ(笑)

 

 

カモミールの香りで癒される一杯。

カラダの中から、ぽかぽかとやさしく温まってきて、何とも言えない心地よさ。

冬の寒い季節や冷房で冷えた体を温める時におすすです!

 

お試しサイズは5包入りなので、

自分に合うか不安...。 って言う方にぴったりだと思いますよ。

ぜひお試しあれ♪

 

 

*PokaPoka

https://www.bunnys-herb.com/items/23202675