♪飲んだらぽかぽか♡ほっとコラーゲン<レモンジンジャー味> | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

寒い日が続いています。

暖房をつけると顔だけがほてって足元が寒いので、わが家は床暖房が中心。

子ども達はちょうどいいようですが、わたしは “冷え” を感じています...。

 

“冷え” は美容リスクだけではなく、

免疫力や基礎代謝量の低下、自律神経バランスの乱れなどの要因とされています。 

また、“冷え” はカラダだけでなく、ココロの疲労や不快感ももたらすと言います。 

 

それは困るので、カラダの芯から温め、 巡りをよくする「温活習慣」はじめました♪

 

 

ほっとコラーゲン<レモンジンジャー味>

溶かして飲む、粉末タイプのコラーゲン飲料です。

 

 

血管をしなやかにする「低分子コラーゲンペプチド」と、

カラダの芯から温める活性成分「ショウガオール」のダブルパワーでカラダを温めてくれます。

 

 

便利なスティックタイプ。

軽量いらずで、お湯を注ぐだけだからラクラクうれしい。

 

 

1日1~2本目安、1本につき120mlのお湯で溶かすだけ!

 

 

気持ちいいくらいにサッと溶けます。

 

 

生姜がふわっと香ってできあがり。

飲んでみると、さわやかなレモン風味の中にピリッとした生姜のほどよい辛味。

すっきりとした甘さで飲みやすい。

コレなら毎日続けられます(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

飲んでしばらくすると、カラダぽかぽか

巡りがよくなってるのを実感するぽかぽか感です。

 

ほっこり、あったか、おいしく飲んで、カラダが温まり血管も健やかに。

“冷え” は大敵です。上手にカラダを温めて、不調をリセットしていきましょう!

 

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】 株式会社ニッタバイオラボ