♪サンキュ!Core Fan Meeting 2018♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

サンキュ!Core Fan Meeting 2018 にお招きいただきました♪

 

 

会場は、フラワーデザイナー ローラン・ボーニッシュさんがプロデュースしたお花がいっぱい。

今年のサンキュ!テーマである「挑戦するわたし」をイメージしているそうです。

 

 

各企業様のプレゼンテーションに加え、各企業様のブースを回り、

試食、タッチ&トライと盛りだくさんでした。

 

 

サンキュ!新読者モデルの紹介からスタート!

GU秋冬新商品を着ての登場です。

 

ひとりひとり挨拶。

緊張が伝わってきて、聞いてる方もドキドキしちゃいました(笑)

一年間がんばってくださいね♪

 

 

ヘンケルビューティーさまのステージは、

「おうちをサロンに」プロジェクトより、ヘアライターの佐藤友美さんトークショー。

 

女の印象は顔じゃない!

女の印象は髪で決まる!と言う佐藤さんにいきなり釘づけ!!

前髪の1cmは、毛先の10cmに匹敵するくらい印象が変わる!

女性の知性は後頭部で決まる!

キレイな髪は夜作られる! と次から次へと気になるワードが飛び出して、メモメモ(笑)

 

 

改めてヘアケアの大切さを教えてくださった佐藤友美さんから、

著書「女の運命は髪で変わる」サイン入りでいただきました。

ヘンケルビューティーさまからもたくさんの商品をいただいたので、

早速 “おうちをサロンに” を体験したいと思います。

 

 

森永乳業さまからは、濃密ギリシャヨーグルト「パルテノ」をご紹介いただきました。

3倍濃縮で、ツノが立つほど濃厚なヨーグルト。

スプーンを逆さにしても落ちないよっ!?

 

 

なめらかでクリーミー、しかもヘルシー。

なにより、とってもおいしいよ(〃艸〃)ムフッ♡

そのまま食べるのもいいけど、いろいろアレンジできるところもいいよね!

 

 

全農さまブースでは、国産のドライフルーツを試食。

コレがとにかくおいしかったぁ。

サンキュ!と作ったお米「米(マイ)サンキュ!」の販売もありました。

 

 

プレゼンタイムには、お米のミルク+九州産野菜青汁を試飲。

野菜不足も解消できるし、とにかくカラダによさそう!

 

 

エバラ食品さまからは、新商品「なべしゃぶ」をご紹介いただきました。

「柑橘醤油つゆ」「ガーリックトマトつゆ」「牛だしつゆ」 の3種類。

 

 

3種類ある中から、「ガーリックトマトつゆ」を試食させていただきました。

お鍋なのに、一緒にバゲットが出てきてびっくり! が、コレが合うから驚きですっ!!

 

 

常盤薬品工業さまからは、なめらか本舗シリーズをご紹介いただきました。

>豆乳イソフラボン化粧水、オールインワンジェル、シートマスク。

商品は知っていましたが、こんなに種類があるなんて知らなかったわぁ。

 

 

いろいろ試して、お肌もっちもちです(〃艸〃)ムフッ♡

さすがにマスクは試せなかったけど、おみやげにいただいたのでおうちでゆっくりと。

 

 

トリンプ・インターナショナルさまからは、「スロギー」をご紹介いただきました。

スロギーは、ノーブラみたいな快適インナー” 。 

カラーは選べる17色展開! 自分の好きなカラーを選んでね♪

 

 

インターネットイニシアティブさまから、格安スマホのご紹介。

月々3GBのプランで1,600円〜と聞いて、びっくり!

家ではWi-Fiだし、それで十分なのかも。

 

 

ナリスアップコスメティックスさまからは、ネイチャーコンクをご紹介いただきました。

ネイチャーコンクは、角質ふきとり美容化粧水。 

毛穴の黒ずみ・くすみ・乾燥の原因となる古い角質を やさしくオフしてくれます。 

 

ただ今愛用中の商品。 紹介されて、なんだかうれしくなっちゃった!

 

 

ニフティネクサスさまからは、ポイ活のご紹介。

ポイ活 とは、日常のちょっとした工夫でポイントを賢く貯める節約術のことだそう。

わたしも賢い主婦目指して、はじめないと!

 

 

話を聞きながら写真を撮り、SNSに投稿。

試食をしたり、商品を試したり、と正直結構忙しかったです。が、楽しかったぁ♪

 

腕が痛くなるほどのたくさんのおみやげをいただきました。

少しずつ紹介できたら... と思います。