♪細胞を潤す水♡ミネラルウォーター プラズマ解離水 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

水分足りてますか?

“カラダの70%が水で満たされていることが理想” だそうですが、あなたの体水分率は大丈夫?

 

人は20代後半の成長期を過ぎると小腸で水を解離する能力が低下するため、

細胞内の水はどんどん減り、カラダの砂漠化が進んでしまうんだそうです。

なんと、60代以上になると体水分率は40%以下にまでダウン。

細胞内の水の減少は、免疫力の低下やお肌のシワ・乾燥・たるみなどの老化現象にもつながる!?

 

「毎日水分取ってるから大丈夫!」なーんて思った方、ブブー!!!

ほとんどが細胞に取り込まれずに排出され、細胞内は慢性的な水不足に陥っているそうで...。

「細胞を潤さないとダメ!」なんだそうですよ。

 

そこで、「細胞を潤す水」をお試し♪

 

 

ミネラルウォーター プラズマ解離水

特許技術で水を水素原子(H+)にまで解離させた「プラズマ解離水」で、

細胞内にまでたっぷりの潤いを届けることができる水。

 

 

常温で飲むのがおすすめ!

と言うのも、常温での飲みやすさにもこだわった非加熱・UV殺菌。

 

しかも “1滴でも多くの水をお届けしたい” という想いから、

キャップギリギリまでお水をいれた満水充填。 ←キャップを開けるときは注意してね!

 

 

見た目はごくごく普通のお水。

富士の天然水を使用していて、まろやかでやさしい口当たり。

カラダにしみ渡っていく感じがします。

 

 

富士山が描かれた、ふんわりとしたやさしい色合いのパッケージ。

思わず、人前でかばんから出して見せたくなっちゃうかわいさです(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

年齢と共に低下する “細胞内液” に最も近い水。

体脂肪が気になる方は食事前に、便通にお悩みの方は就寝前or朝、飲むといいみたい!

わたしは食事前に飲みましたよ(笑)

 

必要なのは、細胞を潤す水!

詳しくはコチラをチェック ⇒ https://kairisui.com/