♪スライス生チョコレートでチェックトースト♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

休日の朝は、ゆっくりと楽しみながら朝食作り♪

 

 

のせて、巻いて、包んで、型を抜いて...

と、いろいろ使える『ブルボン スライス生チョコレート』。

今日は、スライス生チョコレートを使って、チェックトーストを作ります。

 

 

スライス生チョコレートでチェックトースト♪

 

■ 材料(1人分)■

食パン(8枚切) 1枚

スライス生チョコレート 1/2枚

スライス生チョコレート ホワイト 1/2枚

スライス生チョコレート いちごミルク 1/2枚

スライス生チョコレート カスタード風味 1/2枚

 

■作り方■

1. スライス生チョコレートを包み紙の線に合わせてカットする。

2. 食パンにチェック柄になるようにカットしたスライス生チョコレートをのせていく。

3. 2分ほどトースターで焼いたらできあがり。

 

 

チョコレートとホワイトはとける感じ。

いちごミルクとカスタード風味はぷっくりして、印象が違う仕上がり。

 

わたしのおすすめは、チョコレートといちごミルクの組み合わせ。

大好きなア〇ロチョコレートのような味わいです (〃艸〃)ムフッ♡

 

 

【「スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ」 モニター参加中】

スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ
スライス生チョコレートでつくる!かんたん朝食&おやつ