♪アップルマンゴーパフェうましっ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

ランチの後、クレープ屋さんの誘惑には勝ったのに...。

 

 

結局、捕まってしまいました...。

ミニストップでアップルマンゴーパフェ♪

 

本気で痩せるつもりある?と自問自答を繰り返す日々。

 

 

アップルマンゴーパフェ 350円(税込)

アップルマンゴーがごろっと入ったミニストップのパフェ。

2017年度は約240万食を売り上げたという人気のパフェでございま~す♪

 

 

タイ産のマハチャノック種マンゴーを使用。

ソースには4種類の異なるマンゴーを使ってるそうですよっ!

 

 

マンゴー、マンゴーソース、ソフトクリームバニラ。

とろっと、ごろっと、おいし~い (〃艸〃)ムフッ

 

たっぷりのマンゴー、たっぷりのソフトクリームが存分に楽しめて、カロリーは172kcal!

ひ、ひ、低いっ!?

カロリーを聞いて、ちょっとほっとしたりして(笑)

 

今日も暑かったから、ソフトクリームたっぷりの冷たいパフェは、

クールダウンにちょうどよかったわ。

 

ごちそうさまでした♡