♪野菜不足改善に! 山本漢方製薬の大麦若葉粉末100%がおすすめです♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*第61回RSPin品川レポート*

 

山本漢方製薬さまより、

大麦若葉粉末100%をご紹介いただきました。

 

 

大麦若葉粉末100%

純度100%、抹茶風味のおいしい青汁です。

においや味にくせがなく、素材本来のシンプルな味と香りは毎日飲んでも飽きのこないおいしさ。

 

 

2000年に発売を開始した山本漢方の大麦若葉。

原材料である大麦若葉の産地にも、製法にも、品質管理にもこだわり続けて、

ドラッグストア9年連続『青汁売上1位』を獲得の実力派!

 

1杯の青汁で、現代人に必要な野菜成分がたっぷり。

食物繊維はレタス1/3コ分、鉄分はほうれん草2株分、総カロチンはトマト1.4コ分!!

 

 

RSP試食&試飲タイムには、牛乳割りをいただきました。

抹茶オレのようなやさしい味わいでした。

 

 

ブース会場では、ヨーグルトと一緒に。

いちごと一緒にトッピングしたら、見た目もかわいいデザートに早変わり♪

 

 

便利なスティックタイプ。

水、牛乳、豆乳に混ぜるだけ! お湯で溶いてもOKです。

 

 

大麦の若葉を水洗いして、乾燥、殺菌、微粉末加工した100%の純粉末です。

においや味にくせがなく、素朴でシンプルなお抹茶のような味。

甘さは一切ありません。

 

 

わたしは飲むよりも、ヨーグルトと一緒に食べるのがお気に入り。

わが家の野菜不足改善に役立ってます (・ω・)b

 

 

 

#RSP61

#サンプル百貨店

#山本漢方製薬

#大麦若葉粉末100%