♪めずらしく当選(笑) ESSEフェス2017*アテニア | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

アテニア様よりうれしいプレゼントが到着♪

 

 

アテニア リフトジェネシス キラキラ

新発売のリフトケア美容液。

 

 

先日参加した「ESSEフェス2017」のアテニアブースで配布されたアンケートに回答。

めずらしく当選しましたー(笑)

 

当選数が少なかった記憶があるので、当選してびっくりしちゃいました!!

 

 

独自のアプローチでコラーゲン関連遺伝子「SVCT2遺伝子」の発現を高め、

誕生前のコラーゲンの質を向上させるという新発想から誕生したリフトケア美容液。

「太く強靭なコラーゲン」が肌を内側から支え、ハリに満ちた肌へ導きます。

 

 

「重力からの解放メソッドシート」も付いていました!

キレイを叶える美容法のトータルビューティーアドバイザー/水井真理子先生監修の、

独自のタッチングメソッド。

リンパの滞りを流し、コリをほぐして、顔を軽くし、ゆるみ・たるみを防ぐと言うモノです。

 

*商品について詳しくはコチラ http://www.attenir.co.jp/campaign/1711_genesis/index.html?utm_source=kpcmail&utm_medium=kpcmail&utm_campaign=20171019

 

気になるエイジングサインを消し去りたいっ!!

アテニア リフトジェネシスで、リフトケア頑張りまーす(〃艸〃)ムフッ