♪先着たまご間に合った v(。・ω・。)ィェィ♪ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

今日は、配達終わりに買い物へ。

 

わたしが決めた配達ルートの最終地点がサミットに近いので、

そのまま向かえば面倒くささも半減です♪

 

今日はメール便の数が異様に少なかったので、早々に終了。

サミット到着が9時30分頃。

 

もしかしたら間に合うかも?という願いを込めて、最初に向かったのは玉子売場。

 

{574FD80A-B20D-45C5-8530-7FC83031D981}
 
あったーーー!!!
本日特売・先着400名限りの「たまご」Get!です ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
スーパーで特売のたまごを買うのがひさしぶり!
チラシではチェックしているものの、間に合わないからあきらめてるし(笑)
 
{3D0A8A27-2924-478B-91A8-FFD3C0325DE4}

 

普段は倍近い値段で買ってるんだもん、コレはうれしい♪ 

たかが “たまご” なのにね(笑)

 

前は家から2分もかからない場所にある小さなスーパーでしょっちゅう特売やってて、

たまごは99円で買うモノだと思ってたんだけど、スーパーが変わってからは全然...。

“特売で160円” ってどこが特売なの?って感じです。

 

 

あっそうそう。

特売たまご “最後の1つ” の取り合いを見ました!

60代くらいのおばさま二人、どちらも手を離さないっ!?

それを見たほかのおばさまが「じゃんけんでもして決めたらぁ~。」と助言(?)。

その後、じゃんけんしてました(笑)

 

わたし、負けたほうのおばさまが納得いかない様子だったのを見逃しませんでしたよ。