♪なつかしのアイス(〃艸〃)ムフッ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

先日当選したアイス詰め合わせに、なつかしいアイスを見つけ、

だんな様と大興奮っ!!

 

 

わかる?

わかった人はわたしと同世代だね、きっと(笑)

 

 

なつかしかったのは、ビエネッタ♪

 

北海道産のマスカルポーネを使用したバニラアイスに、

パリパリとしたチョコレートを幾層にも重ねあわせたケーキタイプのアイスクリーム♡

 

 

なつかしすぎるぅ~♪

って、いつから食べてないんだろ???

 

思い出せない...。くらい前です(笑)

 

 

贅沢に4等分(〃艸〃)ムフッ

カットしている最中からパリパリ感がハンパないっ!

 

フォークで食べる? スプーンで食べる?

と子ども達と盛り上がっちゃいました(笑)が、あなたはどっち?

 

ひとくちパクリ♪

う~ん、これコレ! このパリパリ感!!

たまりませんなぁ~ (^ε^)♪

 

はじめて食べた子ども達も気に入ったみたい。

 

調べてみたら、発売されたのは1982年だそうです...。

通りでなつかしいワケよね。

わたし、お子ちゃまじゃんっ(笑)

 

まだあるってことに感動だわぁ~ 。゚(T^T)゚。ウルウル