♪いちごミルフィーユパフェ @ミニストップ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

夕食をお家で食べた後は、ミニストップでデザート♪

 

 

いちごミルフィーユパフェ

3月17日(金)~順次発売。(全国発売は3月24日。)

数量限定発売ということなので、興味ある方は早めに行かれた方がいいかも!?

 

 

“いちごのミルフィーユケーキ” をイメージしたパフェイチゴ

たっぷりのいちご、ソフトクリーム、カスタードソース、パイの組み合わせ。

 

 

カスタードソースの仕事っぷりがすごいっ!

ソフトクリームとカスタードソースだけでもパクパク食べられちゃいそう(笑)

 

 

驚いたのはパイのサクサク感。

食べ終わるまでずーっとサックサクでしたよ!!

 

パイにソフトクリームやカスタードソースをのせて食べたり、割りながら食べたり、

いろん食べ方が楽しめます♪

 

使っているのは冷凍いちご。

上にのっているいちごは溶けていますが、容器の中に入っているいちごは半解凍状態。

容器の中でいちごをつぶしながら、ソフトクリームと一緒に食べるとこれまた美味(〃艸〃)ムフッ

おいしかったぁ~、ごちそうさまでした♪