♪W毛穴ケアですっきり地肌へ♡h&s(エイチ アンド エス)リフレッシュシリーズ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

h&s(エイチ アンド エス)初体験♪

 

 

有効成分が毛穴に届いて守る W毛穴ケア!

皮脂を洗い落とすだけでなく、毛穴の中にまでアプローチして、毛穴に潜む原因に作用。

ぺたつき・かゆみ・フケなど、地肌の悩みの再発を防止してくれるんだそうです。

 

 

■h&sリフレッシュシリーズ 地肌ケアシャンプー

髪と地肌から余分のモノを取り除く地肌ケアシャンプー

 

■h&sリフレッシュシリーズ 地肌ケアコンディショナー

地肌に直接つけてマッサージ!

地肌と髪にうるおいを与える地肌ケアコンディショナー

 

 

頭皮・地肌ケアのことなら、h&s 髪と地肌ラボ

健やかな地肌と髪のための正しい知識で悩みを解消してくれますよ。

詳しくはコチラ ⇒ http://hscare.jp/scalplabo/

 

 

地肌トラブルに届いてはたらく地肌ケア シャンプーとコンディショナー。

トラブルがある地肌を考えた処方、弱酸性・植物由来成分配合です。

 

 

 

■h&sリフレッシュシリーズ 地肌ケアシャンプー

白くゆる~いテクスチャー。

「シャンプーは透明!」という勝手な思い込みから、コンディショナーと間違えた!?と、

ボトルを確認しちゃいました(笑)

 

泡立ちがよくて、たっぷりのキメ細かい泡が髪と地肌を包み込んでしっかりと洗えます。

スーっとする使用感。

洗い流すと頭皮スッキリ、気持ちがいい!

 

 

 

■h&sリフレッシュシリーズ 地肌ケアコンディショナー

こっくりとしたテクスチャー。

手に出した時は少々かたいかなと思いきや、地肌にのせるとスルスルと伸びて、

素早く全体に行きわたります。

 

地肌をやさしくマッサージ。

心地よいスーッと感が気持ちがいいです。

 

洗い流した後は、軽い印象。

乾かした髪はふわっと軽やか、好みの仕上がり♪

 

すっきりとした洗い上がりと爽快感がわが家の男子達も気に入った様子。

家族みんなで使えるのって、とってもありがたいんですよね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]