♪本日のディナーは、さばの味噌煮和膳。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



ちょっといろいろありまして、本日のディナーはガストで。

なんとなく和食な気分。



ということで、本日のメニューは「さばの味噌煮和膳」。

さばの味噌煮、きんぴらごぼう、ごはん、おみそ汁、お漬物。


驚いたのはそのお値段。

なんと、699円(税抜)! 安っ!!



骨は全然ないし、ふわっとしておいしかったぁ♡

ファミレスで和食もありだね!


ただ残念だったのは、おみそ汁の具が全然入ってなかったこと。

具だくさんとまでは言わなくても、少しくらい具を入れてよ...。

って、お値段考えたら文句は言えないのかな?


今日はめずらしく混んでた。

全然知らないおじさんも「なんで今日は混んでるんだ?」って言ってた(笑)