♪スナフキン、どこ行った??? | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


スナフキンが消えたっ!?




「なんだこりゃ???」思わず苦笑い...。


このパンは、フランボワーズショコラ。

ムーミン ベーカリー&カフェ」で購入してきたパンです。




ムーミン ベーカリー&カフェは、

東京ドームシティ ラクーア1Fにあるとってもかわいらしいお店。


店内は、ベーカリー、ショップ、カフェが併設されています。




ベーカリーの壁には、かわいいムーミンの絵が描かれています。




ニョロニョロのトングがかわいい~♪



いろいろなパンの中には、

ニョロニョロのカタチをしたパンやかわいい絵がついたパンもあります。


ビジュアル的にはニョロニョロがよかったのですが、食べたいのはショコラパン。
ムーミン、スナフキン、ニョロニョロの中から、スナフキンを選んで購入しました。




これが買った時のフランボワーズショコラ。

3時間ほど経って、家に帰ると... Σ(O_O;)Shock!!



コレだもん...。

いったいスナフキンはどこへ行ったんだぁー!!!


でもこうなると、カットしやすい(笑)




チョコレート生地で、フランボワーズジャム、とろ~りチョコを包んだというパン。

少々パン生地はパサッとした感じではありましたが、中のチョコが濃厚!


フランボワーズジャムはあまり感じられないかな。

チョコはほろにがで、何よりこの濃厚さが好きー♡

おいしかった~。



カフェの方は長い行列。

お出迎えのムーミンもお疲れの様子(笑)



店内には、ムーミンの姿も。

とってもかわいらしい雰囲気のカフェでした。

今度、時間があるときにゆっくり来てみたいです。


ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店

東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア1F

[月~土] 8:00~22:30(L.O.22:00)
[日・祝] 8:00~22:00(L.O.21:30)

03-5842-6300


ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店カフェ / 後楽園駅春日駅水道橋駅



秋になると食べたくなるものは?【トリュフのアイスクリームが当たる】 ブログネタ:秋になると食べたくなるものは?【トリュフのアイスクリームが当たる】 参加中


栗、さつまいも、かぼちゃを使ったスイーツが食べたくなります♪

「食欲の秋」を言い訳にして食べまくるワケですが、

わたしの場合、一年中「食欲」あります! ありすぎて困ってます(笑)

Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン