♪今日のランチは、久々のサブウェイ!だったのですが...。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



今日は、久しぶりにサブウェイでランチ♪




新木場でのイベント終了後、コチラへ。

ランチをするにも新木場駅周辺は、これと言ってお店がないのね...。


焼肉屋さんやお蕎麦屋さんがあるものの、早々にランチタイム終了。

残るは、ロッテリア、サブウェイ、ラーメン屋。


ココは、サブウェイでしょ(笑)




久しぶりに来たサブウェイ。

次はいつ来られるかわからないので、季節限定メニューにすることに!


2種類の限定品から、「きのこ・蓮根&ローストチキン」をハニーオーツで注文。


がっ・・・


店員さんは、外国の方。

きちんと伝わらなかったようです...。



かぶりつこうと思った時に「あれっ、きのこどこ?」とお友達。

「あれっ、きのこない。蓮根もない。あれっ???」とあらためでサンドを凝視!


そう、出されたのは、ただの「ローストチキン」でした。

たしかにお会計安かったかも...。


参ったぁ~。

ドリンクの間違えがあって、取り替えてもらった後に気づいたオーダーミス。


取り替えてもらおうかとも思ったけど、時間かかるし、やめておきました。




でも、普段自分では頼まないサンドイッチかも!?

と思い、楽しむことにしましたよ♪


お肉を使ってるのに、とってもヘルシー!

コチラは289kcalです。


ローストチキンは、やわらかくてジューシー。

お野菜のシャキシャキ感も楽しめるサンドイッチでした。

かかってる “ハニーマスタードソース” がおいしい~♪


なんだかんだで満足しましたが、期間限定品を食べられなかったのは残念です。




SUBWAY サブウェイ 新木場店

東京都江東区新木場1-6-1

[月~金] 7:00-21:00
[土・日・祝] 10:00-19:00

03-3521-2267


サブウェイ 新木場店サンドイッチ / 新木場駅