♪どんな男性をも惹きつける!? ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



“モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)” をモチーフにしたという

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレのミニボトルをいただきました♪



ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

どんな男性をも惹きつけてしまうほど、モダンで魅力的な香り。

すべての男性を虜にしてしまう、自信に満ちあふれた女性を演出してくれるんだそうです。



さわやかなキレイなブルーが印象的♪

地中海がモチーフになっているんだそうです。


ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレは、

生きる喜びを世界中の女性たちに伝えたいという願いが込められた新フレグランス。




ミニボトルは、4.5ml入り。

現品は、100ml入りのスプレー式で12,700円(税込13,716円)です。



ソーシャルさとフェミニンさが融合したフローラルフルーティノート。

トップノートはさわやかで、フレグランス初心者のわたしでも素直に受け入れられます。


ほんのり甘くて、さわやかな香り。

そして、ムスクを思わせるエレガントな香りへ。

この香りがどんな男性をも惹きつけるのねぇ~♡



魅力的な女性に一歩近づいた気分。

ステキな香りで、世の中の男性を虜にしちゃうかしらぁ~ (〃艸〃)ムフッ


ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレについて、詳しくはこちら



*ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています