♪フレッシュネスバーガー♡タイフードフェア発表会&試食会 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



フレッシュネスバーガー “タイフードフェア” 発表会&試食会に、

ご招待いただきました♪




6月17日から始まる「タイフードフェア」と、

店舗限定「フレバル」のご紹介をしていただきました。




フレッシュネスバーガー初の タイフードフェア が開催されます!

開催は、6月17日から7月末まで。




ガパオバーガー、タイ風春雨サラダ、グリーンカレースープに加え、

タイフードにぴったりなシンハービールの4種類。



フレッシュネスバーガーのこだわりは、 “国産生パクチー” を使用しているところ!



抜群のデトックス効果やアンチエイジング効果などがあるとして、

最近注目されている食材です。



■ガパオバーガー

ガパオ(鶏のバジル炒め)をパティにし、半熟目玉焼きと一緒にバンズに挟んだのが、

ガパオバーガーです。


本場タイの味にこだわり、ガパオパティはタイで生産。

日本では配合の難しい香辛料を使用し、独特の香りと旨味を引き出しています。




トムヤムペーストとパクチーを合わせたオリジナルソース。
バンズには、カボチャが練りこんであります。


バンズの甘さと辛さのハーモニーがたまりませんっ!



■タイ風春雨サラダ(ヤムウンセンサラダ)

春雨、野菜、エビを使ったタイ風のさっぱりしたピリ辛サラダ。

フレッシュライムを絞っていただきます。



ヤム→混ぜる、ウンセン→春雨、

という意味から “ヤムウンセンサラダ” と言われています。


フレッシュ野菜に春雨とエビが入って、見た目にも鮮やかなサラダ。

実はパクチーの苦手なわたしですが...とっても食べやすかったです。



■グリーンカレースープ

ココナッツミルクの味が効いたピリッと辛いグリーンカレースープに、

国産生パクチーをトッピング。


コレは、辛かったぁ!!!

辛いの苦手だから、一口飲んで口から火が出るかと思ったぁ (笑)

辛いけどおいしいスープでした。



■シンハービール

タイ王室も認めたビールは、世界の一流ビール500に選ばれたプレミアムビールです。


この日は30℃超えの真夏日。

キンキンに冷えたシンハービールが、うまいっ! うますぎるっ!!!


今回のフレッシュスバーガー×シンハービール “タイフードフェア” を記念して、

「タイ旅行が当たるキャンペーン」を開催予定だそうです♪


応募期間は、タイフードフェアが始まる6月17日から。

コチラもあわせてお楽しみに♪


そして、もう一つ!


フレッシュネスバーガーでちょい飲み!

と題して、FRESHNESS BAR(フレバル)がスタートします。


すでに一部店舗では、はじまっているフレバル♪



17時~閉店まで、

■樽飲みワイン飲み放題 60分980円(税別)

■生ハム食べ放題 60分500円(税別)*アルコールご注文のお客様限定

で楽しめます♪



ワインは、樽から注いでいただけます!

赤も白も好きなだけ楽しめちゃいますよ~。


そして、アルコールを注文した人だけが楽しめる “生ハム食べ放題” は、

長期熟成のプロシュートが好きなだけ食べられちゃうんですっ!!!



プロシュートを試食させていただきましたが、コレがおいしいっ♡


本当に食べ放題なんですかっ!?

確認しちゃいました (笑)


生ハム食べ放題以外にも、

ソーセージの盛り合わせやオニオンリングなども用意されています。




オーガニックワインもありますよ。

しかもこのワイン、ドイツのワイン評価会で金賞を受賞したって言うじゃな~い!


それが、な、な、なんと1杯300円!!!


いいのでしょうか...。

いいんですっ!

フレッシュネスバーガーで、気軽に “ちょい飲み” しちゃってくださ~い♪




ぞくぞくと実施店拡大中ですが、一部店舗での限定になります。

お近くの店舗を探してみてね♪


詳しくはコチラ ⇒ http://www.freshnessburger.co.jp/frebar.pdf


フレッシュネスバーガーについてはコチラ ⇒ http://www.freshnessburger.co.jp/