♪目覚めてすぐKissできる♡恋するハミガキ デンティス | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



朝目覚めた時の口臭、気になりませんか?

ーーーはい、気になります...。


って方にぴったりのハミガキです♪




デンティス・チューブタイプ100g

“デンティス” は世界役20か国で愛されているオーラルケアブランド。

ブラッシング後に口臭の元を洗い流すことにより、口腔内の汚れやネバつきを抑え、

さらに9種類の植物エキスがお口にうるおいを与えることで息をさわやかに保ちます。



今回はチューブタイプをお試しさせていただきましたが、

ほかにもポンプタイプ、トラベルセット、オーラルリンスがあります。




ミントの香りがさわやかです。


泡立ちが想像以上でした。

ミントのさわやかさも強すぎずにいい感じ。


ハミガキした後、お口の中がスッキリ爽快です♪


睡眠時に活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を防ぎ、分解!

バクテリアが作り出すニオイの元を抑制する効果を持つシクロデキストリン成分配合で、

長時間消臭効果が持続するんだそうです。


だから、朝起きた時のネバつきや口臭が気にならないっ!



確かにコチラを使い始めてから、

朝起きた時、口の中の不快感が減りました (。-∀-)ニヒ♪


“目覚めてすぐKissできる” 翌朝まで続く口臭予防効果以外にも、

黄ばみを落として、歯を白くする効果もあるようなので、

デンティスでしっかりお口ケアしたいと思います。


全国のバラエティストア、ドラッグストアなどで気軽に購入できるのもいいところ♪


ちょっと息が気になる...って方は、ぜひ一度お試しください。




【デンティス】のモニターに参加中