♪焼きキットカット♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



家にあるのを忘れてました...。

思い出したように “焼きキットカット” を楽しみます♪



キットカット チーズケーキ味

もちろんそのまま食べてもOK!ですが、やっぱり “焼き” を入れないと (笑)




自分で作る(?)の初めて!

まずは、受け皿を探すことから始めました (笑)




1箱3袋入り。

小袋にも「焼くときは、受皿を使用してくださいね!!」の注意書き。




普通のキットカットよりも小さいのね...。


間をあけて並べたら、トースターへ。

予熱なし、2分~2分30秒程度(3~4枚で)温めます。




う~ん、いい香り~♪

もうちょっと焼いてもよかったかな...と思いながらもパクッ!


サクサク感がなんとも言えず、おいしい♡


子ども達から「もっと食べたい!」と言われちゃいました。

覚えてたら、お店で探してみるねぇ。


ごちそうさまでしたぁ。