♪今さらですが・・・ポテトチップスみかん味を食べてみました♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



先日のモニプラ7周年パーティのおみやげでいただいた

「ポテトチップスみかん味」を食べてみました♪


去年コンビニで発売されて、結構話題になっていました。



ポテトチップス みかん味

「冬=こたつ=みかん=ポテトチップスみかん味」という斬新な発想から生まれた、

ポテチとみかんのコラボレーション。



みかんの甘味と酸味が香ばしいポテトチップスにマッチした、

ほんのり甘く、さっぱりとした味わいの新感覚ポテトチップスなんだとか...。




袋を開けると、ふわぁ~っといい香り。

見た目は、いたって普通のポテチですが...。


なんだか不思議ぃ~!!!

甘いポテチ。


決して悪くないと思う。

でも口の中に残る甘さがちょっと気になるな。


わたしはもういいやって思ったけど、だんな様は好きだって!


子ども達も一度食べたら、もういいかなって言ってた (笑)